少し良くなっている

胃は昨日と比べて、少し良くなってきている。
薬も朝飲んでいるけど、その後は飲んでない。
やっぱりストレスが原因なのかも。  まだ普段とはちょっと違う感じは
あるけど、だいぶ楽。


昨日、胃のツボを押したのが多少は良かったのかも
しれないし、ただ単に薬を飲んでそれが効いてるのかもしれない。
あとは休みだからイライラしなくてすんでいるのもあるのかも。


となると、明日が心配。 夜までは大丈夫だけど
翌朝、仕事に出る前に調子が悪いって感じになるかも。


うんこは今のところ3回、多め。
やっぱり胃が悪くなると、おなかの調子は逆に良くなるのかも。
夏の時は同時に悪かったけど、今回はそういう感じがすごく感じられる。