少し気になる感じ

朝はまたうんこが出ない感じかな、
という心配があったけど、しばらくして2回出たので
良かった。


会社ではちょっとお腹が気になる
感じがあったものの、それほど大変な感じでは無く
過ごすことができた。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計6時間半くらいかも。 あまり夜眠れなかった。
熱は36.4℃までだった。


夕食後は少しおなかが張っている感じがある。
こういうのって、あまり考えたことが無かったけど
食べたものが原因でなるのかもしれない。


細かく記録を取らないと
そういうのってわからないけど、もしかしたら
関係があるのかもしれない。 食べた量だとかも
関係するのかも。


夕食前はあまり気にならなかったけど
さっきから少し張る感じ。