胃は

朝の起きてすぐからお昼前くらいまで
胃はあまり調子が良くない感じがあったけど
午後になって良くなってきた感じがわかった。


消化酵素だけ飲んでいるけど
効果があるみたい。


しかしそれに伴って、おなかの調子が悪化。
午後はかなりおなかが気になる感じ。
今のところ4回、実質3回多め。 その後もすっきりしないで
屁がたくさん出ているような感じで、本当はもう1回くらい行くべきという
感じ。


胃は本当に楽になった。
やっぱりどちらかが悪いという感じなのかも。


あと、仕事仲間が調子悪いみたい。
なんとなくだけど、この先良くならないのでは
無いのか、という感じがしてしまう。 前から悪かったけど、ここへきて
一気に悪くなったような。


やっぱり大変だとしても、こまめに自分は体を動かして
筋肉が落ちないようにしたいと思った。