昨日より

調子は良くなっている。
以前医者でもらってきた消化剤とかを飲んでいるからかも
しれないし、原因になったものが出てからかもしれない。


何が原因なのかと考えているところだけど
ココアがさすがに開封してから一年以上経っているはず
なので、これが原因じゃないかと思っている。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間弱。
夜に腹痛も気になったし、火事で消防車が何台か通ったので
少しウトウトしたところで目が覚め、眠れなくなった。


朝も、少し変な感じがあったので、会社に行くときも
心配だったが、大丈夫だった。 多少は変だけど、普段もそんな
感じだし、よく考えると、普段の変な感じってその時しかわからない
感じもあるのかもしれない。


薬も朝、昼、夜と三回飲んでみた。 明日の朝くらいまで飲んでみようかと
思っている。