朝は

家を出る前はちょっと調子が悪く
会社に着く頃も大変な感じになるかもしれないという
嫌な感じがあったけど、仕事が始まってからはだんだん落ち着いてきて
結局帰るころにはあまり問題ない感じになってくれた。


今のところうんこは3回多め。 
睡眠は合計7時間くらい。 熱は36.3℃まで。
昨日うんこがほとんど出なかったからどうなるかと思ったけど
眠れなかった反動くらいで済んだ感じだった。


あと猫がちょっと調子悪いみたい。
朝吐いて、仕事が終わって戻ってくるまでにももう一度吐いたみたい。
その後もなんだか食事をしてくれないような変な感じがあった。


気温の変化が原因なのか、それ以外なのか
ちょっとわからないけど、あまり調子は良くないみたいで
今も二階で寝ていて来ない。


普段より食べている量も少ないのに
静かだし。