少し悪い

昨日まではまあまあな感じだったけど
今日は寝不足だったりするからだろうけど
あまりおなかは調子よくない。


今のところうんこは5回多め。
睡眠は合計6時間半くらい。
それから昼に久しぶりに酒を飲んでしまったから
明日はもっと悪いかもしれない。


ただ、夜になって飲むと眠りが浅くて
寝不足になることはほぼ確定なので、飲むなら
昼間か、夜早めの時間に少量という感じになる。
今日は少な目だったけど、やっぱり疲れているのか
酒が今の時間も残っているような感じ。


猫がなんとなくまだおかしい
感じがある。 食べるけど、なんとなくおびえているような
変な感じ。 動きも今一つのような感じ。