あまり良くない

体の調子は今一つ。
うんこはすでに4回、量は多め。
睡眠は7時間半くらいだと思う。
今もちょっとお腹が変な感じがある。


昨日は書かずに寝てしまったけど
うんこは3回、多めだった。 睡眠は合計で8時間半。


昨日の夜からちょっと胃の調子も悪く
お腹も変だったからそれが関係しているのかも。


久しぶりに友たちと会って
話をしてきた。 彼もこちらの感じている不安を
分かってくれたような感じ。


やっぱり家族企業に入るっていうのは
入りやすいけど辞めにくいし、働きにくいのではと
いう意見で一致した。


ラインでやり取りしているときにはすぐに行け、
くらいの感じだったのに(笑)


なんとなくだけど朝起きてすぐに
うんこが出る日は調子が悪い感じがする。
今日もそんな感じだった。