うっかり

昨日の今頃、明日は医者に行って薬をもらうつもりだった。
ところが、まったくそれが頭から消えてしまった。
代わりにどうでも良いようなことはしてきたけど。


うんこは今のところ4回、実質3回。 普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。


会社に着くころ、あまりおなかの調子が良くない感じ
があったけど、どうにか帰宅できた。
昨日より明らかに調子が悪い感じが家を出てすぐくらいから感じられた。


今はおなかはあまり気にならないけど、また鼻がおかしい。
気温が朝はかなり低かったけど、午後は高めだったからとか、何か要因があるのだろうけど
わからない。 薬も飲んでるけど、この前も薬を飲んでいて、調子が悪かったと思うし。

-2℃と10℃くらいだったらしい。