書き忘れ

寝る前に書き忘れたので
今の時間に書いている。
うんこは3回、普通くらい。 睡眠は合計7時間半くらいだった。
熱は36.5℃まで。


やっぱり朝胃の調子がちょっとおかしい感じが
あって、結局薬を飲んで行った。 
そのおかげか、帰ってきたときは少し良い感じだったけど
夕食前にもちょっと変かな?という感じがあった。 食後はあまり変な感じも
無くて過ごしやすかったけど。


その後鼻水が止まらず、なかなか眠れずちょっと今も眠気が。 たぶん4時間くらいしか
寝てない。 この時間の熱は35.9℃なので、普通。


あと猫が吐いた。
少し食べて二階に戻ったらすぐに吐いたみたい。
その後は普通にまた食べていた。