良くないみたい

猫が朝また吐いた。
自分が会社から戻る前にも吐いたらしい。
しかし、それ以外の時間はすごく普通。
今朝は一緒にいる時間はちょっと変な感じもあったけど、
元気がものすごくないわけでも無いし、食事も催促してきて食べる。


もう少し様子を見ても良いのかもしれない。
でもこのままだと通院することになりそう。


自分の方はまあまあだった。
ちょっと胃が気になる時間があったりする感じだったけど
お腹は昨日より楽だった。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。
朝早く猫に起こされたけど、午後は1時間くらい眠れているので、それくらいだろうと
思う。


熱は36.4℃までだった。
気温は30℃くらいだったみたい。