また

今朝も結局猫が吐いた。
二階に戻ってきていきなり調子が悪くなった
ような感じで、吐いてしまった。
その直後に普通に食べてたから、大丈夫なのかと思ったら
またそのあとに吐いてしまった。


朝から遊んでいるし、時間がある時はなるべく遊んでいるけど
それでもあまり改善されてないような気もする。
ま、毎日吐くのが三日に一度くらいになれば、とりあえず効果があるのだろうと
思えるから、もう少し頑張ってみる。


自分の方はまあまあ調子は良いほうだったと思うけど
夕食後にちょっと胃の調子が悪くなったような感じ。
ビーツとかいう変なものを食べたから、それが関係しているのかも。

それ関係でちょっと気になる記事を見つけた。

vitaminj.tokyo


うんこは今のところ3回、実質2回。 普通くらい。


睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は36.7℃を記録。 気温は35℃くらいだった。