調子は良かったけど

今のところうんこは3回、多め。
さっきまであまりお腹も気にならず、過ごせていた。
ところが急にさっき腹痛が来た感じ。


こういうのが危ない。
今のところどうにかなりそうな感じだけど
風呂後とか入っている途中で腹痛がまた来そうな
嫌な予感がある。


睡眠はたぶん7時間半くらいかと思う。
6時間半は間違いないけど、その後どれくらい
眠れたのかわからない。 なんとなく音も聞こえていた
感じがするから、半分寝ていたような感じかも。


胃の調子に関しては、朝からみたら
少し良くなったような気がしないでもないくらい。
今日は薬は飲んでない。 明日は一応朝、飲んでから行くつもりだけど。


午後も30分くらい昼寝できたので
少し楽に感じる。 熱は36.6℃までだった。