また歯茎

去年もあったけど、今年も奥歯の歯茎のところに
何か挟まったみたいで、痛みが朝から出ている。
この前はブルーベリーだったけど、今回はトマトの種?じゃないかと
思う。 


トマトを食べてそれから痛みがでているので
たぶんそれだと思う。
しかし、この時間まで痛みがあるので心配。
前回は4日くらい続いたのか?そのあと記録が消えている。
書いて無いという事はそれで気にならなくなったという事だろう。


うんこは今のところ3回、多め。
昨日と同じくらいでているけど、調子的には昨日の方が良かった。
気になる時間が午後まで続いた。
睡眠は合計7時間半近く。 昨日と同じように朝に
二度寝してみたけど、調子は昨日と比べて今一つ。
体温も36.6℃までだった。


気温は28℃くらいまでだったみたいだから
少し涼しかったみたい。