少し遅い時間に

自分が出かけるまでには猫は吐かなかったけど
話だと7時少し前に吐いてしまったらしい。 水だけだったみたいだけど。


食べる量は普段とほとんど変わらないし、遊んでいるし、
それほど調子が悪いようには見えないけど
朝になると吐く。


こういう感じだから通院するべきか悩むところ
色々とストレスがあって、それでだと思うけど、自分が仕事に
行ってしまうのが良くないのなら、何もできない。


今朝も3時半過ぎから遊んで15分くらいは遊んだ。
昼間も15分くらい遊んでいると思う。 さすがに飽きたみたいで
エノコログサでも反応が悪くなっている。


自分の方の体調はまあまあ。
うんこは2回、実質1回。 あまり量は出て無い感じがする。
睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.3℃まで。 気温は29℃だったみたい。