予想してたより

やっぱり休みだからなのか
体調はお昼に向かうにつれ、悪くなってきた。
結局このまま長引くのも嫌なので医者に行ってきた。


だけど、特に治療するでもなく、血液をとられて
終わってしまった。 今度の金曜にまた結果を聞きに
行くわけだけど、ちょっと心配。


変な病気が見つかるかもしれないし、
アレルギーが何かあるのかもしれないと言われたけど
それだけで、こういう感じで熱が出るか?とかおもってしまう。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は6時間半くらいだと思う。
熱は病院で36.8℃を記録。
その後はたぶん少し下がってると思う。


あと、猫が吐いた。
なんだかすごい便秘みたいで、なんども便所に行って出ない感じ
だったけど、その後すごい量のうんこをしていた。


猫も通院が必要かもしれないと思ってしまったけど
その後は安定している。
だけど、最近なんだか態度がおかしい感じだったりするのが
気になる。


遊んであげたいけど、乗ってこない感じだったりするから
余計に大変。