心配だったけど

朝起きたとき、猫がもう調子悪そうな感じで
吐きそうだった。


仕事から戻ったらたぶん通院だろうと思っていたけど
少し状態は良くなっていたので良かった。


今のところあまり食べてくれていないけど
吐かないで済んでいる。 明日はまたどうなるかわからないけど。
この時間は朝、仕事から戻った時より食欲もあるみたい。


今のところ自分の体調はまあまあな感じ。
朝は少しおなかが気になる感じで仕事に行ったけど
家に戻って少ししたら楽になった。


猫が具合悪いので、そういうのもお腹に影響しているのかも。
今のところうんこは3回、多め。 睡眠は合計6時間ちょっと。
熱は36.5℃まで。 気温は25℃だった。