やっぱり調子悪いのかも

最近は猫も朝は吐かなくなった。
だけど夜に毛玉を吐くことが増えている。
毛玉だから気にしなくて良いのかもしれないと思ってたけど
夜に餌も吐くことが増えた。


単純に吐く時間が変わっただけ
なのかもしれない。 今夜もさっき少し食べたら
吐いてしまった。 2グラムだして、少ししか食べてないのに吐いた。
昨日はガツガツ食べたからという感じがあったけど、今日はゆっくり食べて
吐いた。
毛玉は入ってなかった。


胃の調子が良くないのかも。
だけど朝は早く食べさせてくれというような
感じで鳴いていて、心配だったけど吐かないで
食べてくれた。


通院も先月の終わりに行っただけだからそろそろ
点滴に行くかと思ったけど、この感じだとやっぱり
行ってきた方が良いのかも。


自分の方は体調的には少し悪かった。
会社に着いたときになんとなくすでに腹痛が
あって、うんこした。 今のところ3回多め。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は35.9℃ 気温は25℃くらいだった。