昨日は

書き忘れて寝てしまった。
うんこは4回、多め。 睡眠は合計6時間くらいだった。
それでも連休だからと外出してきた。
感染者も落ち着いているから、県外に行ってきたが平日だから空いている場所が
ほとんどだった。


今日も休みだったけど、あまり内容のある行動はできなかった。
車のドラレコの設定を見直したくらいで終わった。


うんこは今のところ2回、多め。
その後はほぼ落ち着いている感じだったけど、やっぱりちょっとおかしい
時間もあるにはある感じ。
睡眠は8時間程度。


もう少し眠れたら良かったのだけど、猫の食事の時間になって
起こされた。 熱は36.3℃までだった。
気温は20℃だった。


猫も調子は悪くないみたいで、食欲は旺盛。 
毎日必ず少し多めにうんこもしている。 薬の効果が
出ているのだろう。