少し良くなった

胃も相変わらず本調子じゃないけど
昨日と比べたら少し良くなった。
朝にカップスープを飲んで行くのが胃の負担になっている
感じがあるので、今朝はお湯だけにした。


その後薬も飲んで出勤。
帰ってきたときは昨日よりずっと楽だった。
昼も薬を飲んだけど、夕食の時に少し酒を飲んだから、明日はどうだろう。
食事中は少し動きが悪い感じの時間があったけど、今は普通。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.6℃。 気温は7℃くらいだった。


猫が昨日吐いたけど、今日は今のところ吐いてない。
食事もゆっくり出すようにしたら良いのはわかってるけど
うるさく鳴くので大変。


自分も我慢して耐えるようにしなければ。