今のところ

今月に入って、体調が悪い日が増えたけど
今日はそんな中でも良いほう。
胃も、朝会社から戻る時はちょっといまいちな感じ
もあったけど、会社に向かう時とか、起きてすぐの時は
そんなに悪い感じもなくて過ごしやすかった。
薬も飲んで無いし、それでも良くなっているというのは
やっぱりストレスとか精神的な問題から来ているのかも。


胃薬を飲んでいるのが家族に知れて、なんで調子が
悪いのかという話を少ししたのが良かったのかも。
やっぱり自分だけで溜めこんでいるのは良くないという事なのかも。


今のところうんこは3回、少な目。
もう少し出てもおかしくないはずなんだけど
あまり出て無い。 睡眠は合計7時間半弱。


熱も36℃。 気温は8℃くらいだったみたい。


猫もちょっと便秘気味だけど
一応うんこはしてくれている。