少し

体調的にも少し昨日より良いような感じ
もするが、食べるとやっぱり動きが悪いみたいで
なかなか調子が上がらないような感じになる。


会社から戻る直前に少しもらった
物を食べたら、それだけで少し悪くなった
ような感じすらあった。


戻ってからちゃんと食事できたので
問題無かったけど。


今のところうんこは2回、少な目。
あまりうんこしたい感じも無くて楽だった。
熱は36.6℃。 やっぱり夜に眠れなかったのが
影響したのだろう。 1時半前から起きていて、結局そのまま
出かけた。


気温は9℃だった。


しかし、毎食後に薬を飲んでいるのも
家族に知れてしまった。 さすがに薬の袋がごみ箱に
入っていれば気が付くだろうし。 


色々ストレスがあって、それで調子が悪いのだと
思っているし、元仲間のブログを読んでいて悪くなった
のもあるので、改善するように努力しなければ。


やっぱり自分が神経質で、自分で悪いほうに持っていく
感じがあるのは間違いないので、どうにか改善したいけど
難しい。


仕事でもトロい人を見ているとイライラして
しょうがないし、関係無いことをしているやつを見て
もっとイライラしてたりして、もう大変。


見なければ良いとも思うが、どうしようもない。
余計なことを考えるのも良くないのだろう。