元気になってきた

猫も、今朝は昨日より少し良いかな、くらいな
感じだったけど、午後から少し調子が出てきたみたい。
少し余計に食べて、今はまた寝ているけど、この前の状態
だったら考えられなかった状況。


また今週の後半は気温が下がるらしいから
それが心配。 猫が自分から暖かい場所に行って
くれれば良いけど、なぜか寒いほうに行くらしいし、実際
どちらかと言えば、見ていてそういう感じではある。


自分の方は、今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計7時間半以上。
猫が寒くないように、日が当たる状態で寝てたけど
昼寝も1時間くらいはできた。


熱は36.2℃。 気温は18℃くらいだった。


また月曜が祝日なのが心配。
猫がこのまま良くなってくれると良いのだけど。