まあまあ

昨日と似た感じで、あまりお腹は気にならず。


だけど膝は昨日より気になる感じで
ちょっと変なのかもしれないと感じた。
家に戻ってからはそんなに気にならない感じに
なったけど、仕事中は違和感があった。


昨日少し深く膝を曲げて、お皿の内側、左下が痛い感じが
あったのだけど、それが良くなかったとかなのかも。


猫のトイレ掃除に関しては、椅子を使っているので
あまり関係無いと思うし、とすればそれしかないと思うが。


今のところうんこは3回普通くらい。 睡眠は合計8時間以上。


途中で起きて、すぐに寝てという感じなので
良く寝ているはずだけど、それでもなんでだか眠い。


熱は35.9℃。 気温は26℃くらいだった。


猫も明日通院予定。


色々腎臓の事とか気になるけど
調子は悪く無いし、食欲、水の量などはあまり変化ない。
尿も気温が上がって減ってる感じ。