昨日と似た感じ

体調的にはそんな感じ。
うんこは今のところ3回、実質2回普通くらい。
熱は36.2℃。 気温は13℃くらいだった。 睡眠は合計6時間半くらい。
夜に早く目が覚め眠れなくなった。
こういう事があるのは気温が高かったからなのか?とか思っているけど。


猫がまた唾みたいなのを吐いたみたい。
最近頻度が増えている。
たびたび通院しているからこれについては聞いてくるつもり。


膝はやっぱり仕事中にちょっと気になる感じがあった。
今日は少し悪い感じがする。 裏側の今までとちょっと違う場所が痛む。
これは重いものを押したりすると気になっていた部分。 左はほとんど気にならないけど
右側は痛む場所が色々ある感じ。