悪くない感じ

今の時間ちょっとお腹が気になる
感じになってきたけど、昨日と比べると
かなり楽な一日だった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。 朝7時頃まで20分くらい
二度寝できた。


熱は36.4℃まで。 気温は10℃だった。


猫がまた朝吐いた。
少し自分が眠れるならと思って、餌を出したのが
失敗だったかも。 食べて5分くらいしたら吐いてしまった。


これが続かなければ良いけど、それはわからない。
ここのところあまり続かないで済んでいるけど、
毎回そうだとは限らない。


どちらにしても、年末までにもう一度通院
しようと思っている。
病院も年末年始で少し長く休みになるので
そうした方が良さそうだと思う。