少し気になる

朝からお腹が少し気になる
感じで会社に行ってきた。 その後、あまり問題なく
過ごせて、無事に帰宅できた。


今のところうんこは2回、少な目。
熱は36℃。 睡眠は合計8時間くらい。
昨日はあまり眠れなかったので、良く眠れた感じがある。
気温は13℃だった。


猫が朝また唾のような感じで吐いたみたい。
最近ちょっとそういう事があるので気になっている。
なんとなく朝変かもしれないと思ってたけど、調子がいまいちな
感じがあるのかも。


それから、膝は横ばいか、少しだけ良くなってるのかも?
くらいな感じ。 猫のトイレ掃除のときに一番負担がかかっているので
対策として庭弄り用の椅子を買ってきた。


実際使って見てかなり楽。