またおかしい

今朝は調子も良かったのに、帰ってきて
昼前から腹痛がしてきて、下痢になった。


今のところうんこは5回、多め。 睡眠は合計6時間半くらいかも。
朝もかなり早めに起きてしまった。
熱は36.9℃。 気温は26℃くらいだった。


家族に話したら、山菜とか食べていてそれが
影響してるんじゃないかと言われた。 確かにここ最近
山菜ばかり食べているけど、もらってくるのだからしょうがない。


天ぷらを二日連続で食べたから(しかも合わないのに多めだった)のとか
影響しているかも。


少し落ち着いてきているけど、この後どうだか。


猫は調子も良さそう。 そろそろ通院もまた
考えないと。