面倒

昨日の通院で、医者からは食べたものを
書いたり、行動なども記録するようにと言われたけど
食べたものを書くのがかなり面倒。


写真を撮って、それで確認しながら書いているけど
こういうときにも感じがあまり書けないのが自分で
気になる。


また部屋の掃除をしたのが良くなかったのか
少し熱は高めで今のところ36.8℃まで記録している。
その後は下がってきていると思うけど。


今のところ怪しいのはりんごかな、と思っている。
ま、下痢になるわけでは無いみたいだけど。


うんこは今のところ1回、量は多め。
その後も少し変だったけど、お昼前にはあまり
気にならなくなった。


睡眠はたぶん7時間半から8時間くらい。