だいぶ楽

胃の調子もお腹の調子も
昨日から良くなっている感じがあったけど、
今日も楽に感じた。


お腹も朝のうちは、ちょっと気になる感じが強くて
大丈夫なのかと思ったけど、その後はほぼ楽な感じだった。


車で少し出てきたときだけ、気になる感じが強かったけど、
それ以外はあまり気にならなかった。


今のところうんこは3回、多め。 睡眠は合計7時間半近いと思う。
朝に二度寝したけど、それが5時半くらいから6時の間だと思うけど
わからない。


熱は36.5℃。 気温は27℃だった。
予想ではもっと気温も上がる予定だったけど、これくらいで済んだので
楽だった。


猫も調子は良い感じ。 すごい食欲であっという間に食べ終える感じ。
去年の12月ごろのような感じ。 見てる方も気持ちが楽。