変な感じで

朝はもっと楽な日になると
思ってたけど、そうでも無かった。
うんこは今のところ5回多め。
4回して、これでもう大丈夫だろうと思ってたら
だんだんお腹が気になる感じになって、結局5回。


その後もちょっと変な感じがあったりして
外出してきたけど楽だという感じじゃなかった。


睡眠はおそらく7時間弱。
途中で目が覚め、しばらく眠れなかったけど、そのあとでまた
眠ることができたが、どれくらい眠れたのかわからない。


体温は36。6℃。 気温は19℃くらいだった。


猫も昨日より少し調子は良さそうだけど、
朝は吐いてしまった。 吐いたら少し良くなったような気がするというのも
変だけど、見ていて状態が良くなったように感じる。


またしっかりした便通があると良いのだけど。