いまいち

体調的にはいまいちな感じ。
休みの日だからこんなものだろうと言われれば
そうなんだけど、前回の休みの日の方が調子は良かった。


お腹の気になり具合もお昼くらいからかなり強く、
もうちょっとどうにかならないかと感じた。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 


朝も少し二度寝したけど、それが
どれくらいの時間だったかわからない。 お昼過ぎにも少し眠れたので
楽になった。


やっぱり2時半くらいからずっと起きてたりするのはかなりきつい。
熱は36.7℃、気温は17℃くらいだった。


膝は少し楽な感じがする。
寝ていて伸ばしている時間が長いからなのかも。
普段だとお皿の上あたりの腱?の両脇とかが気になるのが
あるけど、それがほとんどない。


猫も調子は悪くないと思う。
うんこも今日また少し多くしてくれた。
夜に何度かトイレに行くけど出なかったのが出たみたい。