リハビリで

昨夜のリハビリで、少し膝が痛いまではいかないけど
気になる感じになっている。
無理に動かしている感じだから、こういう事もしょうがないのだろう。
今朝も自分で少し動かした。


考えてみたら、あまり膝が痛くなった時から
細かく書いていなかった。 だから結局経過がわからない
感じになっていて、その後屈伸ができてたと思ってたけど
実際そうでは無かったのかも。


痛くてしなかったのは間違いないけど、しばらくしたときは
出来てたと思うが、思い違いかもしれない。


今後はもっとこういう事も
書いていかなければ。


お腹の調子はそれほど悪くない。
今のところうんこは2回、少な目。 熱は36.4℃
気温は39℃くらいだった。


猫も昼間はすごい速さでフードを食べ終えてしまった。
ちゅーるもそこそこの速さで終わった。


こういう感じがずっと続いてくれれば良いけど
また何かをきっかけに調子が落ちそうな予感がある。
うんこもちゃんと出ているから、それも良かった。