今のところ

体調はまあまあという感じ。
ちょっとお腹が気になる時間もあったけど
あまり問題なく過ごせた。
今のところうんこは3回、実質2回、少な目。
睡眠は合計8時間半くらい。 昼寝で、2時間くらい
寝てしまった。


熱は36.2℃。 気温は27℃だった。


猫が朝4時過ぎに吐いてしまった。
かなり水を飲んでいると思ってたら二階に移動して
すぐにトイレに行って、鳴いて、戻って来たら吐いた。


気持ち悪くなってトイレに行ってるのかも
しれない。


その後は、食欲もあって元気。
出した分のドライフードは全部すぐに食べ終えてしまう感じ。
ちゅーるも速かった。


明日は光回線の工事の予定日。
ちゃんと来るのかまず不安。 工事業者から電話は
来なかった。 

ま、明日来るんだとは思うけど不安。