少し

朝あまりうんこが出ない
状態で会社に行った。 
問題なく戻ってこられたけど、ちょっと
その後お腹が気になる感じ。


戻ってきてすぐにでもすれば
良かったのかもしれないけど、なんとなく
張るような感じがあったりする。


今のところうんこは2回、少な目。 睡眠は
合計8時間くらいと思う。
熱は36.4℃。 気温は30℃くらいだった。


台風が来るのでだんだん天気が
悪くなるはずなのに、そうでも無い感じで
結局雨も降らないような感じに近かった。


車で行ってちょっと損したような感じ。



猫も調子は悪くないみたい。
朝に毛玉を吐いたけど、その後も食欲はあるし、
元気。 午後も4時半くらいから食べている。


光回線の工事が来るのに、一応
家具をどかしたりするという話が出た。
まだどういう感じになるかわからないけど、
今までの設備に近い感じで使えると良いけど
思うようにいかないかもしれない。