今のところ

朝からあまりお腹も気にならず、
会社から戻ってこられた。
うんこは今のところ2回、少な目。 睡眠は
合計8時間半くらい。 熱は36.2℃、気温は31℃くらいだった。


今の時間ちょっとお腹が気になってきている。
リズムがずれただけなのかもしれない。
朝もあまりうんこしたい感じが無くて、結局1回だけして
出て行った。


やっぱり朝にしっかり2回出て、そのあと
気にならないというのが一番理想的。 実際それはほとんど無いけど。


猫が朝吐いてしまったけど
今のところ昨日のこの時間と似た感じの状態に見える。
うんこが出なくて気持ち悪くなってしまったような感じみたい。
トイレから戻ってきてすぐに吐いた。