書き忘れて

昨日はそのまま寝てしまった。
いつもだと翌日に日付を変えて書いているけど
面倒だから、そのまま書く。


昨日は調子もそれほど悪くない感じで
過ごしやすかった。 うんこは2回普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 もしかしたらもっと少ない
かもしれない。
熱は36.4℃。 気温は気温は21℃くらいだった。


今日は昨日と比べてお腹が気になり、いまいち。
朝、家から出る前にかなりお腹が気になる感じだったが、
仕事中はあまり問題にならず、帰宅できた。


そしてまた午後になってお腹が気になる感じ。
帰宅したときが一番変だったが、夕食前後も気になる感じ。
今は少し落ち着いてきた。


熱は36℃。 気温は19℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計8時間半くらい。


猫も今のところ調子は悪くない。
食事も食べていて、元気。 うんこもさっき出たみたい。