良くない

体調は良くなかった。
今のところうんこは5回、普通くらい。
睡眠は合計5時間半くらいだと思う。 熱は37℃。 気温は12℃くらいだった。


昨日の夜寝てから、腹痛があって起きた。
その後眠れず、結局昼過ぎに昼寝した。 それでこの睡眠時間。


お腹は昼前くらいと比べたらだいぶ楽に感じる。
ちょっと今の時間もおかしいが、朝と比べたらかなり楽。


猫は調子も悪くないみたいで、たくさん食べてうんこも
している。 もう少しうんこが出ると良いのだけど、それでも
出て無いよりはいい。


それから、かなり久しぶりに父親に膝をみてもらう
事が出来た。 曲がるようになってきたが、裏側の腱が張っている
と言われた。


だんだん良くはなってきているけど、もう少し時間がかかりそう。