少し良さげ

猫も昨日と比べたら少しだけ
調子が上向いたように思う。


朝の食事の仕方なんかは
おかしくなる前に近い感じだった。
だけど、やっぱりお昼前には食べ残しが多く、まだ調子が出ない
みたいだった。


寒いところに移動しないようになるべく
阻止したけど、こういう動作が無くなれば、調子が出てきたと言えるのかも。


便通も一応あったけど、できればもう少し出てほしい。
明日も調子が悪くならなければ良いのだけど。


自分のほうの調子はまあまあだった。
思ったより昼前はお腹が気にならない感じで助かった。
午後は少し気になったけど、それほど大変じゃなかった。


うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。 途中起きた時間があったけど
長く眠れた。 熱は36.5℃まで。 気温は13℃くらいだった。


膝の痛みは今は、裏側についてはあまり気にならない。
少し痛いけど、動画の運動の効果が出てるみたい。
だけど、やっぱりしゃがむと皿の内側の横あたりがかなり痛い。


前は腫れぼったい感じがあって曲がらないような
感じがあったけど、そういうのは感じなくなったような。