昨日と同じような

お腹の調子は昨日とあまり
変わらないかちょっと良いくらい。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は6時間くらい。
やっぱり酒を飲むとあまり眠れない。
寝る前から食べすぎたからだと思うが、胃の調子がいまいち
だった。


それが無ければもう少し眠れたかも
しれない。
熱は36.4℃。 気温は10℃くらいだった。


胃は少し食べた後に調子が悪い感じがすることが
多いので、そういうのも影響しているのかも。
昨日の夜は、食べる前から調子があまり良くない感じもあった。
それでも結局残した分を食べる事になったりするから
こんなに買わなければ良いのにと思う。


猫も調子は悪くない感じ。
ちょっと夕食の時間が遅くなったので
怒っている。 年始まで調子が悪くならなければ
良いが。 今日は神社でそれも拝んできた。