少し外出

昨日は何もしなかったので
午後から少し外出した。
と言ってもあまり遠い場所に行くのも無理
なので、1時間くらいで行ける場所だった。
それでも、どこも行かないよりは気持ちもすっきりする。


体調は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間半くらいだと思う。 寝付けなかったのが
無ければもう少し眠れたはず。
熱は36.4℃。 気温は34℃くらいだった。


眠れなかった理由の一つに、鼻水がある。 寝る前くらいから出てきて気になった。
あと、起きた後も気になる感じが強かったし、昼前くらいまで変だった。


胃の調子は少し良くなっている。
寝る前にまた薬を飲むかどうか考えてしまうところ。


猫も調子は悪くないと思うが、ちゅーるの食べる感じが悪くなってきたと思う。
2本目までは進んで食べるが、その後は食べたがらない。
この前の薬が関係しているのかもしれないけど、だとすると最初から
食べないような気もするし。


水を飲む量も思ったより少ない状態が続いているので、
もう少し飲んでほしいのだけど。