心配事

猫の調子はまあまあだと思っているが、
今度は母親がもしかしたら、癌かもしれないという
話が出てきている。


血液検査で数値が高いみたいで、今度
その結果がまた出るみたいな話。
前回も高いと言われて違う検査で問題無しと
なったみたいだけど、心配。
なんともなければ良いが。


今日はあまり寝て無い状態で
仕事に行った。 起きたのが1時半くらいだった。
その後寝ようとしていたが、
眠れなかった。 家族がトイレに行く音、
その後猫が騒ぎ出して眠れなくなった。


睡眠は合計6時間半弱。
熱は36.5℃。 気温は26℃くらいだった。
うんこは今のところ2回、実質1回多め。


胃の調子がいまいちな感じ。
昨日の午後からそんな感じがある。
飲み会の話が来たからかもしれない。
ストレスで、すぐに体が悪くなる。


朝もかなり冷えるようになったので、
少し多めに着ていったが、仕事中は暑くて
大変だった。
帰りはちょうどいいくらいだったので良かった。