まあまあ

体調的にはまあまあだった。
朝少しおなかが気になる感じがあったけど
仕事中は問題無かった。
家に戻ってから、お昼過ぎくらいからちょっとまた
気になる感じが出てきた。


夕食前くらいにはそれもあまり
気にならなくなった。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計7時間半くらい。
熱は36.2℃。 気温は13℃くらいだった。


胃の調子も昨日と比べたらだいぶ
楽になった。 多少は変な感じがあるけど、薬は飲んでない。


猫もちょっとドライフードの食べる感じが悪かった
けど、お昼過ぎに残りも食べてくれたので良かった。


あと年賀状もとりあえず出した。
あまり字を書いて無いから漢字が書けないのがまず
問題だし、書いて良かったのかと思うような部分もあった。