届かなくなった

以前の仕事仲間に年賀状を
出したけど、宛所不明で戻ってきて
しまった。


メールは届いているみたいだけど
相変わらず返信は来ない。


もしかしたら、実家に戻ったのかも
しれない。


ま、それもそのうちにわかるのかもしれないし、
このまま連絡が全く付かなくなるのかもしれない。


体調の方はお腹はまあまあ。
今のところうんこは3回、多め。 睡眠は合計8時間半くらい。
熱は36.4℃。 気温は10℃くらいだった。


猫がうんこしてない。
今日もしなかった。 この感じだと明日通院
かもしれない。


だけど食欲はあるし、元気もある。
掃除してどこかにうんこが落ちているかと
思って見てみたけど、無かった。


昼間もうんこしようと思って
トイレに入ってたけどすぐに出てきてしまった。