午後からいまいち

朝は調子もそれほど悪くない
感じで仕事に行ってこられた。
なんとなく、お腹が変になりそうな感じがあったけど
結局そんなことは無く戻れた。
午後になってちょっとお腹が気になる感じが出てきている。
昼寝をしてないに近い状態だからなのかも。


睡眠は合計6時間半くらいだと思う。
熱は朝しか見て無いので35.7℃。 気温は29℃くらいだった。
うんこは今のところ2回。 多め。


猫もなんとなく昼間食欲が出て無いような
感じがあった。 午後も二階で食べたがる感じ。
まだやっぱり調子が戻ってないのかもしれない。
通院してからちょうど一週間だけど、もう少し食欲が
出てくれればと思う。


食べる量はあまり問題無いけど、勢いというか
速さがいまいち。


うんこは出ているので
そんなに悪い状態では無いと思うけど。