いまいち

最近の体調からみたら
ちょっといまいちな感じだった。
お腹が気になる時間も多く、それでも
それほど大変じゃない方だと思うけど。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は6時間弱。
猫が夜中に具合悪くなり、それもあって眠れた時間が少なかった。


熱は36.4℃。 気温は10℃くらいだった。


猫が夜になって急に吐いた。
うんこが出なかったのが原因だろうと医者にも言われた。
なんとかそのあとうんこが出たのだけど、
また便秘になるかもしれない。


吐いた量も多かったので
食欲とか落ちるだろうと心配したが、
家に戻ったら普段とあまり変わらない感じに
食べていたみたいだった。


それでも水分不足だろうと思って
点滴に行ってきた。


普通に毎日うんこが出てくれれば
良いが、出ない日があると今後こういう
事が増えるのかも。
眠れない日も普通に増えそう。


通院後も猫が落ち着かない感じで
眠れなかった。