ちょっと変だったが

会社に行ってからちょっと変だったけど
その後はなんとか誤魔化しながら帰ってきた。
帰るころには気になり具合もだいぶ楽になってた。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は6時間ちょっと。 色々あって眠れなかった。
熱は35.6℃。 これも朝だけなので何とも言えない。
気温は8℃くらいだった。


猫が何度も吐いてしまって通院した。
帰ってきたときは少し落ち着いてたけど
朝起きてから、会社に行くまでに2回吐いた。


結局食事を出してもらってから、食べてまた吐いた
と聞いて、これは通院しなければと思い行ってきた。


若い先生だけだったけど、普段とほぼ同じ感じで
点滴してもらって帰ってきた。
もしかしたら注射の内容は少し違ったかもしれない。


今のところ元気だし、半分くらいは食べてくれた。