もう少し

体調的には
もう少しという感じだった。
最近は調子が良いことが多かったので、余計に
そういう感じがする。


うんこは今のところ4回、普通くらい。 睡眠は合計6時間半くらいだと
思う。
朝に二度寝しようとしたが、うまくできなかった。
それで午後に少しだけ寝た。


お腹が気になる時間が少し増えると
やっぱりちょっと楽じゃない感じになる。
熱は37℃。 気温は28℃くらいだった。


猫の食欲がやっぱり
いまいち。 食べるけど、かなりゆっくりで食べ残しが多い。
この感じだとまた通院することになると思う。
この前の点滴前はかなり食べ具合が良くて、追加で食べてた
くらいだったけど、今はそういう感じでは無い。