ちょっと昼過ぎから

休みだったけど、朝起きてから9時くらいまで
調子は良い感じだった。
その後うんこしてからだんだん悪くなった感じ。


お昼くらいまではそれでも
あまり気にしなくて良いくらいの
感じでいられたが、昼過ぎからお腹が
気になる感じが強くなった。
今の時間もちょっとまた気になる感じが
強くなってきたので心配。


結局今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間ちょっとだと思う。 気温は10℃くらいだった。
昨日寝て無いからもっと眠れると思ってたが、そうも行かない
感じ。


猫も通院後にしては調子が良い感じ。
うんこは出ないけど、食欲も普通に近い。
最近は通院しても食欲があまり落ちないので
助かっている。