もう少し

体調的にはもう少しという感じだった。
朝起きたときはそんなに悪い感じは無くて
過ごしやすい感じの日になりそうだったが、朝食の時間
くらいからだんだん気になる感じが強くなって、9時くらいまでは
少し大変な感じだった。


今のところうんこは4回、多め。 ただし1回目は昨日寝る直前の分。
熱は36.8℃。 気温は8℃だった。 睡眠トイレに起きて二度寝して
合計6時間半くらいかも。ちょっとどれくらい眠れてるかわからない。


今の時間、またお腹が張ってきて気になっている。
ちょっとこれが心配。


猫も食欲はまあまあ悪くないと思う。
昨日よりは食べる感じも悪くない。 うんこも出たけど少ないのが
気になる。


明日は雪の予報だから、通院にならないようにしたいと
思ってるけど心配。