悪くなかったが

調子はそれほど悪くなくて
過ごしやすかった。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間半くらいだと思う。熱は36℃。
気温は9℃くらいだった。


午後になってやっぱりお腹が
気になってきている。
どうも最近この時間くらいから
気になる感じが強くなっている。


昨日も寝てから腹痛が来るんじゃないかと
心配しながら寝て、結局途中でちょっと変な感じがあるので
目が覚め、その後すぐに眠る時間が2回くらいあった。


なんとも無かったので良かったけど
また今日もそうなるかもしれないし、もっと悪くなるかもしれない。


猫は調子も悪くない。
朝、出かける前に変な鳴き方になったので
心配したけど吐いてないみたい。